練習報告

2/11

いろは坂8本
5本レスト3本

プール練習
2キロ

基本的にボロボロであった。最初の連光寺で加藤さんにぶっちぎられたのを皮切りにいろは坂でも加藤さんに全くついて行けず、だいたい最下位か3位を繰り返した。レスト中これではいかんと思い途中のゆるいところで踏むも加速は中途半端であり結局途中でたれるしで残念な結果だった。
今日の一応の良かったところとして、上体をしっかりと構えて踏むことはうまくいったと思う。帰り道は軽いシクロクロスをして帰ったが、しっかりとお尻からお腹、背中にかけて意識して乗ることができた。また、息はがんばって吸ったり吐いたりした方が力が出るような気がした。今後要検討である。

帰宅後、プールに行き昨日に引き続き背筋と息を鍛えた。昨日のメニューからアップを250、ダウンを500減らし、イージーハードを50メートルバージョンで3本行った。

今日は練習以外の時間がとても有効に活用できたので、そういう意味では良い1日であった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP