練習報告

2/13
バンク 46-15
周回75
ハロン2 スタン2
1000F
周回は50周くらいからお尻の痛みが非常に辛かった。自分でピストを買って合ったサドルで走りたい。
スプリンターレーンの左をキープすることを意識し続けられ、そんなにふらつかなくようになったと思うが車間距離がいつも遠すぎてしまっていたので詰められるように意識したい。
残り15周からはペースを上げて行くメニューで、何とか千切れずに付いていけかなり追い込めたので良かった。最後の方は上半身をリラックスさせて走れていた感覚を忘れないようにしよう。

ハロンは小野さんのスタンと同じようなタイムを叩きだしてしまった。スタンも今日のベストが19.2。ギアが前回よりも軽くダンシングでよく足が回ったが、シッティングで回せず、踏むような感じで垂れてしまったので、もっと回せるようにしていこう。
あとは動画などで速い人のを見てみようと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP