練習報告

2月14日
大垂水×4→表牧馬→橋本
朝の段階では可もなく不可もなくの気分で木金と強度の高い練習をしていなかったのでレースには絡まないとと思い臨んだ。
大垂水は楠田さん、大渕、鯨井と。
ローテを回しながらであったが、そこまでペースも速くなかったので適当に寒い葉っぱの橋からペースをあげたら誰もいなくなった。
一本目が終わってスローパンクらしき状況を確認し、2本目はお休み。代わりに空気圧を下げ、長めに引くことで強度を下げないようにした。
3、4本目も一本目と同様の展開に。
5本目は楠田さんと鯨井とSFRを途中までして寒い葉っぱの橋からレースをした。楠田さんにSFRでちぎれかけたものの、レースは1着であった。
練習後、牧馬峠の上の方からウイダーの匂いを察知し、ウイダーをもらいに鯨井と牧馬峠まで。
途中の上りは鯨井にあわせ、平地と下りで頑張った。牧馬峠も頑張った。
ウイダーを獲得し、裏牧馬峠班の人たちと合流し、橋本→町田街道→鶴川街道で帰宅した。よいペースであった。

クランクからかBBからかパキパキと異音がする。ペダリングがよいとならないので1つの指標として便利だが壊れているので明日直しにいく。
明日も頑張るのである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP