試合結果

2/15 高石杯 推定TSS:100前後(アップ含め)

朝起きた時点で風邪気味。吐き気じゃないけど微妙な気持ち悪さがしばらく続き、コンディションは下の中くらい。
前後輪BOMA、53-39 12-25。air attack。

予選1組6周(17.4km) 24位(25位まで通過)
そこそこの風の強さだったので、集団が道の端に寄った時にちょっと頑張って傍からポジションをあげる。
そのあとは最後の方のペースアップがきつくてポジションを落としながらギリギリ通過。

決勝10周(29km) DNF
爆風の中、中途半端に脚を使う走りを序盤に少ししてしまい、3周目とかで切れる。
そのあとはほとんどITT。ラスト2周で降ろされた。

コンディションの悪さなどの言い訳に気持ちが弱かった。千切れる時ももっと死ぬ気で踏めばついていけたはず。
自分の一個前の人は完走していたので、あとちょっと頑張れればなーとかなり後悔が残る。

また、去年よりはマシだけどもっと身分相応に脚を貯める走りを意識しないとレベルの高いレースでは戦えない。
思えば脚を貯めるということを意識してあんまりやってこなかった。次の行田では使いどころだけじゃなく、休み所も意識していこう。

ことごとく微妙な1日になってしまったが、切り替えていこう。

応援・サポートしてくれた荒井は本当にありがとう。
また、沿道で応援してくださった方々はありがとうございました。ちぎれてから、特に1コーナー付近の方々の応援はとても元気づけられました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP