練習報告

2月26日

猿が島
60キロ

龍之介、大渕、岡山、途中から岡田さんとペースを8周した。立ち上がりをゆっくりにし、平地でその分踏むようにした。別に平地ではつきいちとはいえ山本がしっかりついて来たのが良かったと思う。途中岡山がおトイレに行くなどして大渕と二人で回したりもしたので、なかなかキツかった。

そしてレース走へ。チーム戦という新たな試みのもと、荒川、おみ、山口チームに所属することとなった。荒川が全引きして逃げ切るという完璧な作戦の元出走したが、1周目は特に動きなく終わった。2週目のヘアピンカーブで荒川が合図を出し、私はそれに頑張ってついていこうともがいた。しかし右のわずかなスペースを攻めた結果、急激に横に開いた集団に対応できず草に乗り上げ落車してしまった。結果的にはかなりの怪我となってしまい、おじいちゃんに迎えに来てもらった。

痛みでダウンしている間にハンドルなど自転車を直してくださった荒川と加藤さん、帰り道の面倒を最後まで見てくださった早川さん、本当にありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP