練習報告

2月19日
雉が島
朝の調子→引き続き謎の筋肉痛。
安静時心拍数→測り忘れ
ペース8周
平井、おみ、山口と。日曜の猿ヶ島は自分だけ圧倒的に足がない状態であったので苦しかったが、今日はそこまで足に差があるわけではなかったのでその分長くひけるよう注意した。
レース少し
早い人達がいつもより前に出ているのでかなりハイペースで序盤から進んでいた。向かい風区間で追うのをやめようかと思ったが後ろに半分以上いなくなっていたため仕方なく追った。
落車があり終了。残念である。
走行技術の確認
加藤さん主導で2列ローテで3周。正直1年経って走行技術の確認をするのは情けない限りだと思ったが、2列ローテをしたひとたちの中で1番落車しそうなのは僕なので気を引き締めて行った。
その後加藤さんにポジションをみていただいた。ありがとうございました。
終わったあと山口とインナースプリントを3本。前回より回転数が全く出ず。
ハートビューに寄って帰宅するところである。

帰ってローラーとダウンもしなくてはいけない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP