練習報告

2/19
サル dst.120km
今日はcad8で。サイコンを付けず久しぶりに何も表示がない状態で走った。ペダリングや体の意識等を集中して考えられたのでたまには電子機器をはずしても良いと思う。

メニューはペース8とレース3
ペースは鯨井、岡山、山本、途中から岡田さんで。後ろについててもずっときつかったし、先頭では全く引けずスピードも落としてしまっていたと思う。

レースはチーム戦で。先頭でヘアピンカーブを曲がった後の田んぼ道でかなりペースが上がったら右斜め上にあがるゾーンで千切れた。パンクのせいもあったが、ほんとに弱すぎる。足がない以前の問題で、気持ちが戦えてない。このままだと行田で瞬間的に千切れそう。何とかしなければ…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP