練習報告

2/20 バンク練

75周・ハロン×2・2000F×2

周回練は残り7周くらいで左脚の痛みが我慢出来なくなり離脱。小野さんによると骨盤がズレているように見えたらしい。まずは普段の姿勢から矯正しようと思う。

ハロンは岡田隼が速くてビックリした。自分の反省としてはダンシング時のペダリングが悪過ぎると感じた。ギアが軽いというのはあるがそれにしてもスピードを殺していたように思う。

2000Fは池辺さん小野さん関谷さんと4人で。
1本目は崩壊して2本目慎重に行ったらまずまずだった。久々にキレのある先頭交代をして楽しかった。

4人目の育成と共に池辺さんの速度域に早く追いつく事が急務であると感じた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP