練習報告

2/23
自宅〜物見山×6〜飯能〜自宅 dst.125km
北見さんと一緒に埼玉を巡った。強度は上げないようにしたが物見山はアップダウンがきつく、足にかなり疲労がたまった。北見さんからは、股関節で回すようにすること、踏むタイミングが遅いことを指摘していただいたので、意識して走るようにしたい。 道中は北見さんにほとんど引いていただいた。ありがとうございました。

2/24
G坂×8
4ーレストー4
目標はかなり体を追い込むこと。こういった苦痛を伴うトレーニングが苦手なので練習前は憂鬱だった。
8本ともかなり追い込めていた。こういうトレーニングを積み重ねていかないと、妥協していたらレースで悲しい思いしかしないから。
後は、もっと具体的な目標をもって練習に臨むこと。今日だったら1本は1着を取るとか、指標がわかりやすい目標をたてて漠然と練習しないようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP