試合結果

2月22日
行田4戦
五週ほどでDNF。原因はコーナーの下手さである。回りに比べて、明らかにコーナー手前で減速しすぎている。立ち上がりで毎回追い付けたが、一度コーナー後にペースアップした部分があり、そこで立ち上がりでのダンシングを長く行いすぎて、体力を使ってしまった。ストレートで集団の後方に追い付いて後ろについていたが、中切れが起き、埋められず離されてしまった。体力的に足りないというより、走り方が下手すぎて無駄な力を使う場面が多すぎたのだと思う。走り方が下手でも実力があれば上手くいくのであろうが、自分には無いので走り方を上手くするしかない。収穫は特になかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP