練習報告

2月17日
膝の痛みのため、家で軽くローラー
悪化しないようにしたい。
2月19日
家でローラー
いつも通りのメニュー
2月20日
バンク練
周回練は49-16のギアを使うことができたため、回転を意識して取り組めた。ハロンもいつより回転を意識して行えた。一本目は終始スタンディングで、二本目は最後の方はシッティングで回した。スタンは走りはじめの技術がまだまだ無いと思う。フラは時間の関係上一本になってしまったが、その一本はちぎれず走りきることができた。
2月23日
家でローラー
軽くローラーをすることにした。と思っていてが、気が向いたのでいつもより時速三キロほど速いペースで30分回した。ローラーは負荷がかからないので、重いギアを踏めなくなった気がする。
2月24日
ジャイアンツ坂での練習
後半チームで走った。
前半四本は大渕が速くて追い付かなかった。後半は岡山がいきなり速くなって追い付かなかった。一度も一位にはならなかった。山本が速いと思った。私は全く実力が向上していない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP