練習報告

2月25日
厚木での練習
ペース走はそんなに速くなかったので、余裕を持ちながら走れた。しかし先頭に出たときにペースアップしすぎとのことなので、気を付けたい。二列ローテーションの練習をしたが、今日はそんなに速くないペースだったので、速いペースになってから今日と同じことができるかが重要なのだと思う。スプリント練習ではリードする人が50㎞を出してからということだったが、自分のリードの時は49ちょっとしか出なかった。6月か7月に同じ場所でスプリント練を行ったとき、リードしてもらってから自分で56㎞くらいまで持っていけていた気がするので、全く進歩しておらず、現状維持どころか退歩している。56㎞くらい出たときは、終始座りっぱなしだったのを覚えていたため、同様に行ったが、いまいち上手くいかなかった。原因としては風の影響もあるかもしれないが、単にもがく力が足りないだろう。相変わらず膝は痛い。走行距離は150㎞位だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP