練習報告

2/24 全体練@G坂 39km 3h01m TSS:173 W’:96

4本×2セット

前日からの左脹脛の違和感がどうしても取れなかったので様子を見ながら。結局全本こなした。

あまり脚がまわる感じがなく、調子が悪いように感じたが1分45秒付近でピークパワーを更新してた。体重が減ってるにも関わらずまだまだいけると感じたので、レースの時のデータをとれば大分更新出来るんだろうな。

ただやっぱりまだ反復力は弱ったまま。

1セット終了後、左ペダリングがおかしいと感じたので左クリートを1mmほどつま先側へ動かし、若干ヒールインにした。

帰宅後整骨院に行って、みっちりほぐしてもらい左右差を少なくしてもらった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP