練習報告

2/28 自主練@裏ヤビツ 138km 5h45m(?) TSS:247 W’:113(?)

データが破損してたみたい。GoldenCheetahでは距離がなぜか95kmってなってるしTSSはもうちょい高いかも。

立教関谷と2人で。尾根幹-橋本-宮ヶ瀬-裏ヤビツ-橋本-尾根幹。
尾根幹とかで要所要所あげながら宮ヶ瀬まで。付いてるだけでキツかった。

裏ヤビツではFTPのちょい下あたりでずっとペース。久々の長い登りだったのでリズムをつかむのに苦労したが、終盤には取り戻せていたと思う。登り切ってからすぐに下ったが、7月の落車以来まともに下っていなかったのでかなり下手になっていたと実感。今後のロング練等で取り戻していきたい。

帰りもちょくちょくあげながら。特に最後の尾根幹巡行がキツかった。

1日を通してダンシングを意識して走ったが、ダンシングの効率的な仕方、使うタイミング等を若干掴めた気がする。忘れないようにしよう。

久しぶりに脚がスカスカになるまで練習できた。関谷ありがとう。またよろしく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP