練習報告

就活スタート。時間がかかる面倒な作業が思ってたより多い。
なんとか時間はとれたとしても、精神的に色々負担が多そうで大変になりそう。
でもまぁとりあえずインカレロードは目指したい。

3/1 3本ローラー 39km 1h32m TSS:111 W’:75
最初はロードで。

10minメディオ×1
(1min*1min)×8.5

調子良かった行田2戦前にやってたメニューを再開。
神宮では失敗できないので来週はこっちメインでやろう。

メディオはそこそこ余裕ある感じ。247W。
インターバルは8本目の途中で事切れた。相変わらずきつい。

メニュー完遂後、ピストに乗り換える。

35min TEMP-W1 未完遂

いつものテンポ走をやろうとしたけど20分ちょいで左アキレス腱に違和感を感じたので無理せずやめる。
ピストの方が脚を固定されるから微妙な違和感が分かりやすいんだろうな。

今回からテンポ走とかの長時間低強度メニューは心拍計を基準にするようにした。
ローラーだと実走よりパワーが出なくてイマイチ適正負荷がかかってるかわかりづらいので、長時間なら心拍計で管理した方が適正な負荷をかけやすいだろうという判断。

就寝前にストレッチみっちり。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP