練習報告

2015/03/03 合宿3日目 115km
グリーンライン2往復、グリーンライン周回DNF

昨日調子に乗り過ぎた為に、一晩寝ても全く脚の疲れがとれず想像より悪いコンディションでのスタートとなった。

グリーンライン1往復目は池辺さん大前と。
脚の状態からしてすぐ千切れることを覚悟してスタートしたが、1往復目はなんとかなった。
下りは二人について行き、なるべく平地を牽くように心掛けた。

2往復目は上りで上げる感じで。
しかし、一本目で脚がなくなっており早々に離脱しもう一つの班と合流した。

グリーンライン周回は一周目の半分くらいのところで、根性でどうにかなるレベルではなく、完全に脚がなくなり終了した。

その後畑くんと合流し、なす班と一周して宿に戻った。

鬼のようにストレッチをするしかないが、回復に専念する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP