試合結果

3/8 明治神宮外苑クリテリウム

グループ2A DNF

1周目が終わった時点でサドルがガクガクになり気持ちが切れた。体とプーリーの調子が良くかなり動いたので割と悔しかった。

しかし私は気持ちの切り替えをするのがうまいことでも有名なので、すぐにチャレンジロードに焦点を合わせることに成功した。

これからは試合前にわちゃわちゃならないように前々からしっかり整備をしようとひしひしと感じた。当たり前の事でもある。

天気も悪く寒い中立哨をしてくださった先輩方や高校生、そして応援に駆けつけてくださった応援指導部の方々、ありがとうございました。次はもっと強そうな姿を見てもらいたいです。応援ありがとうございました。

最近の記事

コメント

    • 鈴木
    • 2015.03.08 10:05pm

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様!今回は機材トラブルの影響もあって残念だったね(;o;)麻見がブログでも言ってる通り、機材チェックは凄く重要事項だし、鹿屋や強豪校になるほど機材トラブルが少ないです。次回は完璧なコンディションでリベンジしよう!麻見の強みは陸上部時代や、白馬クリテで成功体験を重ねてることだと思うから、自信持ってレース望んでね!

    • 麻見
    • 2015.03.15 9:28pm

    SECRET: 0
    PASS: 6d7c0e0b54e1e7362ff3602a9a517d8a
    「人」

    人という字です。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP