試合結果

3/8 神宮クリテ

グループ1:DNF

アップは2時間前からちょこちょこローラーに乗り身体を暖める感じで。

スタートは2列目で序盤はずっと集団後方にいた。途中で池辺さんに上がってと言われた際に割と簡単に上がれたのでいつでも前に行ける事が分かりそれ以降は真ん中から後方に潜伏。

中盤ペースが余りにも遅く行田で千切れていた選手達が残っていたのでどこかでペースアップが来るかなと思い徐々に位置を上げていたら最終コーナーで後輪が滑って何とか回り切ろうとしたがリカバリー出来ず落車。

すぐに乗ってニュートラルを使おうと思ったがリアの変速が出来なくなっていた為DNF。

何も得られないレースにしてしまって本当に残念だった。応援して下さっていた方々にも申し訳無かった。

来年はこういう時の為に代車を用意しておくべきだと痛感した。どうせ落車は最終コーナーかストレートでしか起きないし。

お忙しい中運営・サポートして下さった方々本当に有難うございました。

最近の記事

コメント

    • 2015.03.20 10:43am

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメント有難うございます。

    レース中余裕だっただけに最後スプリントしたかったですが落車は自分の技術不足なので今後同じ失敗を繰り返さないように精進します。

    大越さんの代以降ロードレースで結果が出ていないのでしっかり走れるように部全体で強くなって行こうと思います。

    立哨有難うございました!

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP