試合結果

3/8 明治神宮外苑クリテリウム グループ1 38位(出走61人)

前後輪BOMA
ギア:53-39 12-25

昨年6月の骨折時からずっと目標にしてきたレース。

グループ1に池辺、畑と出走。
出走人数が多く、スタートでいい位置を確保できずに序盤は集団中程でこなしていた。

中盤に差し掛かるあたりのホームストレートで右前の選手が落車。その後ろにいた選手たちは止まってしまってみたいで気付いたら自分が集団最後尾付近に。
危ない危ないと思いながら位置を上げるも、位置上げて疲れて下がって休んでの繰り返し。

残り8周(?)とかでいい感じで前に上がれた&前でアタックが掛かっていたので反応して逃げにブリッジしてみたが、この速度域で重いギアを踏むことができずすぐに吸収。
そのあとは強烈なバックファイアーかまして最後尾付近でひいひい言いながらゴール。

ゴール後のコースではたくさんの方に暖かい声をかけていただきました、本当にありがとうございました。

去年骨折してから、4ヶ月間のローラー生活、就活との両立(出来てるか微妙だけど)しながら大学対抗という舞台で走らせてもらって本当に幸せでした。結果は全く残せなかったけど、今の自分の実力を出し切れたかと思います。
半年間思い続けてきた目標の舞台で出し切れて本当に満足しています。

巷では就活が本格化してるらしいのですが、インカレロードで結果を残すことを目標に9月までうまく練習と就活、そして主務業を両立していきたいと思います。引退するかの勢いで感動しましたが、まだまだ全然やります。

最後になりますが、応援・サポートしてくださったOBの方々、応援指導部の方々、多大の方々、そして高校生など、本当に様々な方のお世話になりました。ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP