試合結果

3/8 神宮外苑クリテリウム
クラス2: 18位/25位(完走者)

目標は入賞。

アップはまず外に出て20分ほどいつもの。スプリントしても前ほどかからなかった。戻ってきて準備して最後に立教さんの固定ローラー
レースでは鹿屋マークで行こうと思ったが、序盤から鹿屋、法政、日大のチーム戦にやられ潰してもカウンターをされるの繰り返し。
途中で肘の痛みを感じ、全てイン側走行で迷惑かけない程度に立ち上がりもシッティングに変更。中盤治ったので元どおりにもがく。
終盤は脚がなくなかなか前に出られずに後ろをヒラヒラ。
スプリントで上げたものの前が詰まっていて諦めた。

半年振りのレースは楽しかったが反省点が多い。
脚はもちろん、接近してビビって番手を下げることが多かった。スプリントもかかりがよくない。
一つ一つ直していく。

応援部、チア、OBの皆様、宇佐美監督、運営の方々ありがとうございました。
また立教大学のみなさまお世話になりました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP