練習報告

3/10
バンク練
周回25
ハロン×2
F2000×2
F1000

ハロンは2走だったので前走者の後ろにぴったり付くことを意識した。降りはじめのダンシングでの加速に思いきりがなく、トップスピードに乗せるタイミングが遅れていた。
F2000はホームストレートの向かい風でかなり苦しんだ。全体的に踏んで踏んでで、回しながらスピードを上げる感覚はいまいちだった。
F1000は先頭で入った後の交代後に千切れてしまった。ほんとうにもったいなかった。車間が空いてから詰めようとしても遅いので、差が開き過ぎる前に頑張ってついてくようにしたい。

全体を通して、回しながらトップスピードをキープする感覚は掴めなかった。踏んで踏んで付いていく走りだと、もも前の筋肉しか使えなかったのでお尻を使えるように意識していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP