練習報告

3月10日
バンク練
ピストを組む際に、ホイールの獲得を迅速に行った。前回先輩から指摘を受けた通り、ハンドルの角度を少し変えた。ハロンは二回ほど行ったが、サドルに座るタイミングがいつもバラバラなので、ここまで行ったらシッティングにするというように自分で決めておこうと思った。フラ2000は最初の下ろしを担当すると、最後の方に脚が持たなくなってくるような気がした。フラ1000は一緒に走った二人が長く牽いてくれて最後の方に少しだけ余裕を残せたので、ペースアップしてみたが、ずっと後ろについていた自分が元気なのは当たり前なので、ペースアップすべきではなかった。

3月11日
裏牧馬を上る
5本上ったが、どれもちぎられ祭りだった。更に以前の落車の恐怖で下りも遅いので、足手まといである。合宿でダンシングが前よりはできるようになった気がしたため、やってみたが、斜度がきついところだと全く進まない。斜度の緩いところで積極的にダンシングして、脚を回復させつつ遅れたぶんを取り戻すように走った。膝と腰はそこまで痛くならなかった。帰ってから脚がだるくなっていた。

3月12日
家でローラー
膝の痛みはあったものの、様子を見ながらローラー。空気圧を抜いてケイデンス90~85あたりで回しながらの10分メディオを二本。中々追い込めたのではないかと思う。合宿前に空気を入れることを忘れないようにせねばならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP