練習報告

3/9
オフ

3/10
オフ
西チャレのため計画的に休息。

3/11 全体練 53km 2h20m TSS:180(推測値) W’:?

塾生新聞の取材があり、練習場所までの移動は新部車で。

裏牧馬×5

神宮から変えるのが面倒くさくて前後輪BOMAのまま。パワータップはスポーク飛んだままだし。
従ってパワーメーターが使えないのでTSSは前回の裏牧馬の練習の時のからの推定値。

決輪なのもあったけど調子が良くて全体的にうまく踏めていた。特にケイデンスを上げて加速する感じが今までにない感じで収穫。多分ピークパワー更新してただろうな、勿体無いことをした。

3/12 3本ローラー 22km 43m TSS:36 W’:58

10minメディオ×1
(30s*30s)×5

ローラーだけはなんとかパワータップで。疲れすぎない程度の練習にした。
メディオは頑張らなかったけど230W。

明日も軽めのメニューのつもり。
全体的に調子が良いのでこのまま西チャレまでもっていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP