練習報告

3/18
フラワーラインTT
1本目:16:15
2本目:16:26
往路が追い風、復路が向かい風であったので、行きでタイムを稼いで帰りは我慢する走りが理想的であった。しかし、自分の性格からか行きで思いっきり行けず2本とも後続者に追い付かれる展開になってしまった。
追い付かれてからは目標物ができたので、後ろには付かず一定の距離をとって遅れないように頑張れたが一人であそこまで頑張れたかどうかわからない。
全体の順位でも下位の方だったので悔しい。一人でも限界まで追い込めるメンタルの強さを常に持たなければいけないと感じた。

走り方としては、お尻のつけねの方が疲れているのでここを主に使っていたようだ。また、上半身が高くとるフォームしか取れていなかったので風の抵抗をかなり受けていたと思う。体の使い方も意識しながら乗っていくようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP