練習報告

3/19
グリーンライン(ソリア)
自分よりも強い人との練習だったので必死に付いていくことだけを考えた。
グリーンラインに入る前のフラワーラインでTTT行ったが、それがかなり辛かった。特に荒川の引きになると後ろについててもきつかった。何とか千切れずにすんだがもう少し距離が長ければ千切れていたかもしれない。

ソリアは5本×2
1セット目は1、4本目は途中で千切れてしまった。
2セット目は全て序盤のハイペースに付いていけず、数人と一緒に千切れて前の人を追いかける感じになった。立ち上がりが遅いぶん、後半上げて追い付ければ良いもののそこまでの力はなく追い付けず終わってしまった。

全ての本数付いていければ満足できたが、2、3本しかついていけなかったのでまだまだ力不足を実感した。だが、自分を追い込めたのは良かった。
スピードが上がれば自然とペダル体重が乗るので、少しお腹で体を支えられたのではないかと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP