練習報告

3月19日
フラワーラインTTT
荒川の急なペースアップに遅れかけたがなんとか食らいつき普通に終わった。
安房白浜トンネルソリア5本×2セット
有志 荒川、おみ、伊藤潤、大渕と。
自分より特に登りに関しては優れている人間しかいなかったので、一本でも多く食らいついていくこと、また、レース走ではなくソリアなのでちぎれても限界まで追い込むことを目標に頑張った。
1セット目はまずまずで、立ち上がり40km/h以外は特に何もなかった。
2セット目はだめだめであった。7本目から異常な寒気を感じて辛かった(ハンガーノックなはずがないので過呼吸?)。
課題がかなり多く見つかったため特筆はしないが、良い練習であったことは言わずもがなである。
潮雨風の中で走ったのにも関わらず整備を怠ったため、翌日が大変な事になっていたのは当たり前体操であった。

3月20日
帰宅した。
日吉から二子玉川までいいくんとソリアをしながら帰ることになったが、いいくんのペースが予想の3倍はきつく、普通にちぎれかけた。

合宿は練習はさることながら、練習以外でも自転車の話や身体の話をすることが多くそれもよかった。前から指摘は受けていたが自転車の知識や身体の使い方などが他人より劣っているので合宿ではかなり吸収はできたと思う。後は学んだ知識を自分で勉強してより深め、練習に生かしていくかにかかっている。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP