練習報告

3/21 バンク合宿1日目

4/4のTRSで荒川が初団抜きを走る予定なので取り敢えずは先頭交代・車間・ポジションなどの確認でペース遅めの3000Fを大量に。

自分も車間に関してはかなり広い方なので少しでも詰めて走れる様に意識した。自分では詰めているつもりでもビデオを見るとまだまだ詰められる余裕があったので中々難しい。それに問題はベロドロームで詰めて走れるかなので道のりは遠い。

鈍った身体を起こすには丁度良い練習であった。またメンツ的に強度を激しく上げるのは難しいのでこういった少し余裕のあるペースで形を整える練習が一番効果的なのかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP