練習報告

3/16-19 オフ
神宮前から変に疲労を貯めてしまっていたのと、西チャレ時の機材故障をなかなか直せずに乗らなかった。

3/20 大垂水-津久井-橋下-尾根幹 102km 4h09m TSS:155(推定)
立教関谷、東工大本田、駒沢杉野と練習。
元プジョーの岩井さん菅さんの練習コースを関谷に教えてもらった。終始テンポ走レベルで楽しく走れた。
ありがとうございました。

TSSは距離と時間からの推定値。

3/21
オフ

3/22 246-猿が島-半原越え-土山峠-246 93km 3h27m TSS:250(推定値)

加藤と二人で練習。猿が島の裏あたりの道で巡航練しながら半原へアプローチ。
半原は麓の坂を含めて17’40”。とても良い道で勾配もバラエティーに富んでて、筋肉を使い分けながら上手く登れた。

その後は半原の麓にある7分ほどの土山峠を3本。レストは下りだけで。
最後に246を頑張って帰宅。

胴を短く見せるようにフォームを意識していたら見事に上手くハマったみたい笑
平地でも登りでも大臀筋を使って踏めるのですごく良い発見をした。速くなれるしフォームもカッコよくなるしで一石二鳥。

とても短い距離で滅茶苦茶いい練習になったので積極的に使っていきたい。

TSSは加藤のTSS値から推測。

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP