練習報告

3/28 いろは坂10本 59km
5人中大体2,3位で、一回だけ1位だった。家に帰って去年のタイムと比べるとそこまで向上していなかったのでまだまだだと思った。

3/27 ウェイト、パワマ、自走 52km
ベンチプレスなどの上半身を鍛えるトレーニングを行った。ベンプレは全くダメだったがバーベルスクワットはまぁまぁ出来たように感じた。翌日の朝は筋肉痛に悶絶した。パワマではハイパワーを10kp、9kp、8kpで1セットずつ行ったが、ペダルが外れてしまいなかなか思うようにいかなかった。なので最後に5分間3.0kp~3.4kpで行ったら329Wだった。5分間だけでも終わった瞬間に倒れるくらい疲れた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP