練習報告

3/31 バンク練

団抜き系の練習と競走種目を少し。

最初の6kmスクラッチは楽しくなって来たところで前輪が爆風に煽られて自分と後ろに付いていた小野さん池辺さんを殺しかけたので自粛して途中で降りた。

その後はホイールを交換して練習した。

2000STは特に何も無かったが3000TFは久々に肺も脚もキツくて良い練習だった。この感じでインカレまで切磋琢磨を続ければ良い形になりそう。

2000TF×2をメンバーごちゃ混ぜで行ったが脚力だけでなく走行技術の差も著しく中々上手くいかなかった。ただこういった練習をする事で高い速度域に全員が慣れるのは大事なことなので今後も続けていくべきだと感じた。

最後の8kmポイントは基本的に池辺さん大渕と3人で逃げて小野さん早川さんがいたりいなかったりという感じ。ポイント周回が終わると池辺さんと2人になったので後ろを待ったがあのまま2人で回していたら確実に千切れていたので地脚もインターバル力も足りていない。

取り敢えず全てのポイント周回でもがいてみたが大変辛かった。集団潜伏芸人が多過ぎて練習になったのかは微妙だがスクラッチよりは良いのではと思った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP