練習報告

3/31
バンク練
周回20
スクラッチ
F3000、1000、2000×2
ポイントレース

スクラッチは昨日と前日と同じような展開。アタックに付いていく足がなく離されてしまった。
F3000、1000は以前よりも先頭交代が上手くなったように感じた。
F2000は1本目が荒川、2本目に池邊さんが加わって高い速度域に付いていく練習。だが、1本目も2本目も自分が中切れを起こしてしまい最後まで付いていくことができなかった。
切れた後倒れるくらいならいいが、切れても余力を残していた時点で全く自分を追い込めていなかった。死ぬ気で食らいついていくような貪欲さが足りなかったと思う。非常にもったいないことをしてしまった。だが、あのようなスピードに付いていく練習は非常に大切で重要だと思ったので、次もお願いしたいです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP