練習報告

4月3日 ジャイアンツ×8 ローラー練1時間
ダンシングからシッティングに移る際、またシッティングからダンシングに移る際に足が止まり、スピードが落ちてしまっていた。
気が緩んでしまっているので次からは意識していこうと思う。

4月4日 港北周回40km
サドルの位置を変えてから腰の痛みはほとんど無くなったので、上半身の前傾姿勢を再度確認した。軽いギアでケイデンスを上げると尻が跳ねてしまっていたのがよくわかった。

4月5日 多摩サイ100km
生憎の雨だったが、午後から止んだので多摩サイでの練習を行った。
矢野口を起点に多摩サイ経由で高尾入口までを往復し、その後多摩サイで40kmほど走った。
空気圧を下げた状態での練習で、程よく負荷をかけられていたと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP