試合結果

2015/04/04 TRS#1

1kmTT 1.13.819 51-15
今回の目標であったB基準切りを達成できたので良かったが、客観的に見たら圧倒的に遅い。
また、ライン取りもビデオで確認したところ思っていたより全然外側を走っていた。

トップスピードにのせるまでに異常に時間がかかるため、改善が急務である。

TP 4.37.164 50-14
一番の問題点であった先頭交代は意外と上手くいき、千切れるような事はなかった。

しかし、開始直後ガチガチに緊張していたため最初の1.2周はコーナーで膨らんでしまった。

また、車間は結局詰めきれず
空いたままだった。少しづつ詰めていくしかない。

PRクラス2c 3位 
序盤は集団後方に潜伏していて、残り数周になったところで逃げ最終周回だけ一位で通過して終了。

もう少し早く逃げ始めていればラップ出来ていたので、悔やまれる。

応援、サポートしてくださった皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP