試合結果

2015/04/05 チャレンジロード 6周DNF

前方に並べたのだがクリートをはめるのに手間取り一気に集団後方まで下がってしまった。

今思えば、はまらなくても落ち着いてはめられるときまでフラペ状態でいけば良かった。

無事にはまったあと後ろからごぼう抜きして、おみと畑がいる集団に2周目の序盤で追いつき走っていたら、6周目で降ろされて終了(後ろからエリートが来ていたから早め?)。

正直、脚も余っていたし、降ろされるとは思っていなかったので悔しさしかない。

最初に位置を下げた時点で終了だった。

木祖村、飯山では悔いの残らないようにしたい。

応援サポートしてくださった皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP