練習報告

4月3日
光らない方の坂4本×2

なんだか足が重いなぁと感じて登校。
1セット目はいつも通り進んでいたら毎回無人になったので最後垂れてしまった。
2セット目は大前と池辺さんと。
パワーメーターを持った人達は緩くなるところで休んだりしないのでついていくだけでもかなりキツかった。
8本目で自転車を変えた池辺さんの力は半端なかったのである。

4月4日
TRSサポート
運転手兼サポートとしてTRSに参加。まだまだではあるが、自分なりにサポートを頑張った。
class3のPRも観戦した。自分も彼らと同様になっていたことを考えると、まずは巡航能力の更なる強化が必要だと感じた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP