試合結果

4/4 TRS#1 伊豆ヴェロドローム
1kmtt 1’17’459
自己ベストを1.2秒程更新。前回出たTRSが随分前だったとはいえ、及第点である。
最初から突っ込んで後半は頑張る方針でいった。最初の200mは17.3s位でまずまずなもののそれ以降のラップタイムをもっと縮める必要があるので、前が49のところを50にしてみる。あとは使えるDHを手に入れる事である。
PR DNF
法政と明治の三人が速過ぎて全く歯が立たなかった。不甲斐ない。なんだかんだいって彼らとRCSも戦わなければならないので、もうちょっと危機感を持たないとならない。

他校のTSPを観察したが一走は200mを15秒半ばで駆け抜けていた。

宇佐美監督並びにお忙しい中サポート、運営に尽力下さった方々ありがとうございました。

4/5 チャレンジ
DNS
風邪のため。さっさと治して今後のRCSに備える。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP