試合結果

4/5 チャレンジロード

6周DNF

クリートキャッチに失敗しスタート直後に位置をかなり下げてしまう。かなりのハイペースだったこともあり2周目の途中で千切れてしまう。
午前中水分をあまりとらなかったので足を含むいろいろな部位が攣ったり攣りそうだった。走りながら水を飲んだが手遅れだった。
完走だけはしようと決意したところで赤旗が振られ無念のDNF。力の差を見せつけられた。

スタート直後のハイペースの時に集団前方にいないと辛いのは当たり前体操。気づいていながらうまくいかなかった。うまくいくまでチャレンジするしかない。
近々新しいシューズを購入出来そうなのでモチベーションをあげていけそうだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP