練習報告

4/7
ローラー 60分
雨で練習が中止だったのでローラー自主練習。汗をかく程度で強度は低い。

4/8
体幹 ローラー
体幹はプランクとサイドを1分×5セット
ローラーは、15分メディオ域を意識、空気圧を3で3分もがき

2日とも雨で全体練習が中止になったので自主練だったが、今の自分の目標が定まってないのもあり漠然としたメニューしか行えなかった。

4/9
V坂×8 ヨガ
お尻があまり使えず、四頭筋やふくらはぎ、脛回りの筋肉を使ってしまったようですぐに乳酸がたまり思うように体が動かなかった。また、最初付いていって入りに上げすぎると途中で垂れてしまい意味がなくなると思ったのでペースで登り最後上げるようにした。だが、レースであれば自分のペースを守るのではだめなのでずっとついていかなければならない。そこを練習でどうするかが悩むところだ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP