練習報告

4/11 3本ローラー ?km ?h?m TSS:?

30sec×2
一応乗ったってだけ。

4/12 猿が島-半原-土山峠-宮ヶ瀬-尾根幹-246 103km 4h41m 推定TSS:260

立教関谷と。2週間ぶりのまともな実走。

半原まではローテしながら”いい感じ”のペースで。途中、車と事故ったサイクリストを助けたり。

半原は序盤でちぎられたけど、単体で14分。馬渡大坂込みで考えても前回より速かった。そんなに回せてなかったのに何故か。

宮ヶ瀬は関谷が踏みまくってたのでツキイチ。途中パン屋に寄って休憩。
尾根幹も基本ツキイチで終盤だけ前に出て足を使い切った。

途中、坂の頂上とか長い平坦とかで要所要所もがきあってたので良い練習になった。

追い込みまくったので、帰宅後は昼寝できないレベルで脚が痛んだ。悪い感じの痛みではないので満足。

夜はパリルーベ見ながら池辺にいいこと教えてもらった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP