練習報告

4月14日
家でローラー
10分メディオ2本
20秒もがき8本
メディオでいつもより疲れてしまったため、もがきでちゃんと全力を出せるようにレストを少し長くした。2本のメディオの間のレストも2分ほどにした。ローラーから降りたあとはしばし視界が暗くなった。
4月15日
昨日と同じメニューを行ったが、昨日より楽にできた気がした。空気圧も変えていないので強度は同じはずである。メディオが終わった後に余裕があったのでレストを昨日より短くした。ストレッチなども行った。
4月16日
川での練習
大渕と川で朝練
5分ほどの道のりを2往復×2回
最初の方は36キロくらいで牽くのでもう疲れてしまっていたが、だんだんと慣れてきて38キロくらいで牽けるようになってきた。脚が疲れるまで重いギアで踏み込み重視で走行した後、疲れてきたらギアを落として回転数をあげるようにした。姿勢は背中を真っ直ぐにしようとしたが、何だか今日は逆に力が入らないような気がして終始普通な姿勢だった。しかしサドルの前の方に座ることは意識して行えた。最後スプリントしようと言われたが、脚が完売していたため力が出ず。大渕申し訳ないです…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP