練習報告

4/16 朝練+自主練+カフェ練 3h34m 80km 推定TSS:240

朝の移動時に左クリートの位置を1mmほど深くして、ほんのチョットだけヒールアウトに調整。

久しぶりに朝練に参加。
ジャイアンツ坂。4本を2セット。
久しぶりのZ6とかの高強度で体が全くついていかなかった。1セット目終わった後は、倒れこむような感覚でヤバかった。

自主練ではなかなか鍛えにくいところなので、最低でも週一程度朝練に参加していきたい。

朝練終了後、8時矢野口ローソン集合で関谷と待ち合わせ。偶然集合時間が一緒だった駒澤の渡辺小林杉野の練習に合流させてもらうことに。荒川も引き続き一緒に練習。

小山田大周回×2。初めての大周回&朝練でクタクタだったので1周目はツキイチ。
2周目はローテに少し入ったけど、脚のあらゆる筋肉が攣りそうになるまで追い込めた。臀筋以外のほとんどの大きい筋肉にはキテた。

メニュー終わってからカフェでまったり。そんなに日焼けできなかったのが残念。

鶴川街道経由で帰宅。

相変わらず要所要所もがけて追い込みまくれた。

帰宅後は体幹に筋肉痛のような感覚がずっしり。ちゃんと使えてたってことなので満足。
予想以上にTSSを稼いじゃったので明日は全休にしよう。

駒澤さん関谷、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP