練習報告

4/23 自主練@半原 101km 4h31m 推定TSS:190

246-猿が島-半原-246-日吉-自宅

伊藤、蛭川、立教関谷と。

朝起きると喉が少し痛い。前日雨の中走ったからかも。
無理しちゃいけないと思い途中で引き返すことも考えたけど、練習したい気持ちを我慢できずに結局完走。

行きは関谷の全牽きで。前日の夜練の疲れがまだ残っていて全く脚が回らず。
要所要所あげる関谷から千切れる始末。

半原も馬渡大坂ではついていけたが本格的に斜度が上がるあたりで普通に千切れる。
週末に影響を残したくなかったので、ちぎれてからは頑張らず。

半原下ってから246までの下り基調の道ではローテしながら高速巡航的なやつ。このあたりでは脚が回るようになって長めに牽けた。

246に入ってからは車が多くて追い込めず。日吉までの向かい風で牽いたのが一番辛かった。

フォームは終日良い感じで保てた。肩を落として前に出せてたのでサマになってたはず。
臀筋と腹筋のシックスパックの上の筋肉が特に疲れてる。

明日は軽くローラーって昨日書いたけど乗らなくてもいいかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP