練習報告

4/29 島

3周ITT・5周TTT×2

3周ITTは最初の向かい風で思ったより踏んでしまい最後の方は垂れ垂れだった。自分の脚を過大評価していた。

TTTは1本目池辺さん荒川麻見と。
荒川の全てが色々と下手だったが不器用なのは知っていたのでそこまでストレスにはならなかった。予知出来たのはLEAPのお陰である。

2本目は北見さん岡田隼と。
自分がペースで1分牽いてその後北見さんが上げて休めず岡田隼弥は20秒程度ガシガシ踏んですぐ変わるの繰り返しで無限に辛くなっていき腹も減ってきてDNFした。

自分は走り方云々ではなくまだ脚が足りていないがどうせやるなら去年のGWにやったレベルのTTの練習をまたやりたいと犇犇と感じた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP