練習報告

4/30 朝 川で個人tt×2、ローラー
個人ttの1本目は前半とばして後半回らなくなって減速。2本目の前半は後半あげようと思って前半抑えたが、結局後半も回らなくて途中でメンブレした。
心肺が全くこないのに脚だけ回らないので脚力が足りないという結論に至った。脚力を鍛えようと思って部室戻ってから、3本ローラーに乗った。アウタートップにして5分間で出し切るのを5本やった。きつかった。

5/1 バンク練
トラックとピストに慣れるように最初何周か走って先頭交代もした。そのあともがこうとしたら1人で落車した。治療してもらって帰った。でもトラックが思ったより楽しかったので早くまた走りたい。
合宿は2日目から合流する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP