練習報告

5/3 合宿2日目

午前:美麻5周

ペースで淡々と周回した。
4周目の長い登りで牽いていたら後ろから貴教君が飛んで行った為千切れた。それ以降は腰が痛くなって行き5周目も長い登りて遅れでそこからはタラタラ走った。

4.5周目で大きい虫に背中を3回刺されて激痛を感じたが今は取り敢えず痛みが引いているので大丈夫だと思う。

今からピクニックしてその後午後練である。

午後は長めの登りを2本メディオ強度で登った。
1本目は中切れを埋めるためペースを上げたら一瞬で脚が一杯になって最後の九十九折でガン垂れした。

2本目はアウターロー固定でいったらかなり気持ち良く踏めた。後半に掛けてペースが上がっていったので追い込めたし良かった。

このコースは登りが無限に出現するので段々脚が削られていく自分の苦手なパターンである事を改めて把握した。取り敢えずインカレまでに身体を絞って長めの登りを反復すればそこそこ走れるようになりそう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP