練習報告

5/5 GW合宿4日目 73km 2h52m 推定TSS:140

大町から糸魚川まで。池辺が最初の1時間ほど牽いてくれたのでその後は全牽き。
糸魚川市に入ってからの下り基調の平地ではガンガン踏んだ。かなーり理想的な走りができた。

もともとは往復の予定だったけど、道のコンディションが悪すぎたため片道にすることに。
糸魚川で美味しいパスタを食べてから、ローカル線で帰宿。

なんだかんだで丁度良い強度に抑えられたんじゃないのかな。

そんなにコンディションが上がってきてないはずなのに強くなれてた。
初日にサドル高を1cmほど下げたのも良かったし、強くなれてるのかな。自信がついて合宿でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP