試合結果

5/9 サマーランドクリテ

前輪BOMA、後輪アクシウム
53-39 12-25
空気圧は6.8程。丁度良かった。

朝は自走でサマーランドまで。45km。そのためこれといったアップはなし。

エキスパート(860m×35周)で出走。チームメイトは池辺荒川。VENTOSとWalkrideの方々が強敵。
ローリング解除からすぐに小室さんがかけたので乗ってく。出来るだけチームメイトと一緒に行動しようと動いていたが、ちょっとしたコーナーでのミスから離されてしまう。

そこで後ろからきた荒川ともう一人の方の集団に乗ったはいいけど、ちょっとしたコーナーのミスでなんでか千切れてしまう。その後は5周ほど一定の距離を置いて追えていたものの、あまりに追いつかないので後ろのVENTOSが牽く集団まで落ちることに。
その集団では序盤はVENTOSの方々もローテしてくださっていたので、そんなにきつすぎないペースで回せていたが、途中からVENTOSの方々以外の人で追わなきゃいけないことになる。後ろからWalkrideのお二人の逃げがラップする勢いで迫っていたので頑張って3人で回し始める。
結構積極的に牽いてしまったラスト5周くらいの立ち上がりで左脹脛が攣りかける。

最後は2人になるまで持ち込めたもののスプリントで左脹脛が攣ってしまってまくりきれず6位。
Walkrideの二人はオープン参加なので正式リザルトは4位。あそこでまくれてれば表彰台。とっても渋い結果に。

180°コーナーは他の人よりもかなりうまく曲がれていた。ここはかなり自信になった。
ただその他の緩やかなカーブでちょっとしたミスを犯してしまったのが一番の敗因。脚がないのも原因だけど。

まあにそこそこは頑張れたかな。70点くらい。
明日は優勝。最低でも表彰台を目指したい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP