試合結果

5/10-11 東日本選手権 スクラッチ 11位?

予選
基本的にかなりゆっくりと進んだ。
たまにかかったり突然緩んだり。
最後はスペースなかったが差し込んで8位。ぎりぎり決勝へ。

決勝
マークは日大、明治、早稲田。
決勝だけあってそれなりのペースで巡航。早稲田の孫崎くんが明らかに抜きに出てる感じ。
最終的には最後のペースアップに微妙についていけず車間が空いたところに疲れた選手が差し込んできてタレて終了。
6位集団くらいにはついて行きたかった。

次の全日本学生トラックの方ではよりよい結果を残したいと思います。
サポートしてくださった早川、畑、道具を貸してくださった他校の皆様、運営の皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP