練習報告

5/10 青梅の方での練習

173km

W大学かね子さん井上さん田中くんと、あとはなんかいっぱい高校生と一緒だった。

まずは1周10kmのコースでTT計測。かね子さんとは約20秒差。八王子くわ志の人と井上さんとは数秒差で4位だった。

次は同じコースで4周レース。前のグループとは1分差でスタート(かね子さん、井上さん、八王子くわ志、成城高校?、私の5人)。
かね子さんが最初の登りで飛んで行ったのでちぎれかけながら追いかける。すると半周もせずに前のグループに追いつく。
次の登りもかね子さんに食らいついて登っていると気づけば3人になっていた。ここからは無限にきつい。逃げるとこんな感じなのだろうか。
今まで限界だと思っていたところで死ぬ気で踏んだらまだついていけたので良かったがそこで力尽きた。
1周を残して千切れ、ハンガーノック気味になり最後の激坂は泣きながら止まっていた。

帰りはそれなりに踏めたので急いで帰宅。長かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP