練習報告

5/9 スラローム、ボトル拾い

小山田に行くはずも、雨予報により日吉を出発してまもなく撤退。そのあとは部室の前で様々の高度な技術練習を行った。難しかった。

5/10 練習

8キロ弱のコースを10周した。
6周目と9周目で思い切り千切れてしまったのがとても悲しかった。ペースが上がったり誰かが加速した時に着いて行くのが新入生の中でも苦手だとわかった。
両足同時に攣ったのがとても痛かった。膝より下が攣っていたので、余分なところに力が入りすぎていたのだと思う。ペダリングがグチャグチャなのはよく実感する。相当力が逃げている気がする。
目立ちたがりなボート部、突然仲間入りしたと思ったら一瞬で逃げていったオッサン、1人で行方不明になる小島がとても面白かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP